せたがや働く女性応援委員会のBlog

働く女性の健康や法律などに関連した情報をお届けします☆

心とカラダのセルフケア講座

こんにちは!加藤です。

暑い日が続きますね。

熱中症で医療機関を受診される方も増えているとか・・・。

適度に水分補給などして、熱中症対策をとってくださいね。

 

さて、三茶おしごとカフェをご存知ですか?

三軒茶屋駅から徒歩2分ぐらいの便利な場所にあります。

 

こちらでは、お仕事やキャリア、ライフプランなどに
役立つ講座が開催されています。

 

8/5より受付が開始される講座では、

「再就職をめざすママのための『心とからだのセルフケア講座』」

が開催されます。

 

開催日時は8/27(木)10:00~12:00です。

託児もあるそうなので、
関心がある方はスケジュールを調整して参加されてはいかがでしょうか。

足を延ばすと、他にも役に立つ情報や新たな出会いが待っているかもしれませんよ!

詳しくはこちらから・・・。

www.setagaya-icl.or.jp