せたがや働く女性応援委員会のBlog

働く女性の健康や法律などに関連した情報をお届けします☆

第1回のセミナーを実施しました。

 

f:id:setagayahataraku:20150228073919j:plain

先週の土曜日、下北沢らぷらすにて
「女性のココロとカラダ、働きかた講座」第1回を開催しました。
ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました!

講座では、
保健師、社労士による講義
・いつまでも健やかなカラダを保つ秘訣!
  ~女性のライフイベントと健康~
・使わないともったいない!最新の支援制度と法律

・実践編

グループごとによるセッションを行いました。


参加された方からは、
社会保障のことがわかって良かった」
「細かな情報共有ができて良かった」
「支援窓口がわかって良かった」
「もっと健康のこと、ホルモンバランスなどの話を聞きたかった」など、

たくさんの声をお寄せいただきました。
ありがとうございます。

頂いたご質問につきましては、後日こちらのブログで回答させていただきますので、お待ちいただきますようお願いします。