せたがや働く女性応援委員会のBlog

働く女性の健康や法律などに関連した情報をお届けします☆

セミナーを実施しました。

3月7日に、世田谷区男女共同参画センターらぷらすにて、「女性のココロとカラダ 働き方講座」を開催しました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

頂戴したアンケートやグループワークを通じて、多用なご要望があることがわかりました。
頂いたご質問に対しては、お答えできるものから順次、ブログでお答えさせていただく予定です。

 

昨年4月からそれぞれの仕事の合間をぬって、すこしずつ準備してきたこの講座。

講座内でご紹介した内容は、健康や法・制度のちょっとした窓口にすぎませんが、少しでも正しく、役に立つ情報にたどりつくきっかけになったら嬉しいです。

今回の講座を通じて、私たち自身、たくさんのことを学ばせていただきました。それぞれの業務や個人的な活動、委員会の活動に生かしていこうと思います。

 

 

 

f:id:setagayahataraku:20150309142410j:plain